WORKFLOW

制作の主な流れ↓

  • ヒアリング/お悩みやご要望をおうかがいし、内容を確認します。ヒアリング/お悩みやご要望をおうかがいし、内容を確認します。
  • お見積もり・スケジュール設定/制作に入る前にお見積もりをご提出。予算の範囲内でのご提案も可能です。お見積もり・スケジュール設定/制作に入る前にお見積もりをご提出。予算の範囲内でのご提案も可能です。
  • ご提案/イメージラフを制作し、ご確認いただきます。ご提案/イメージラフを制作し、ご確認いただきます。
  • 実制作/実際のデータ制作に入ります。実制作/実際のデータ制作に入ります。
  • 校正/データをご確認いただき、修正がある場合は対応します。校正/データをご確認いただき、修正がある場合は対応します。
  • 入稿/印刷の場合は印刷所へデータ入稿、ホームページ制作の場合はコーディングに入ります。入稿/印刷の場合は印刷所へデータ入稿、ホームページ制作の場合はコーディングに入ります。
  • 納品納品

制作期間の目安

理念・スローガン
ヒアリング・着手から初回ご提案まで2〜3週間
各種制作物のコピー
ヒアリング・着手から初校まで1週間〜
ホームページの制作
ヒアリング・着手から納品まで3カ月〜

※内容によって異なります。くわしくはお問い合わせください。

制作体制

広告コピーの制作や言語化のご依頼はもちろん、
各種制作物のディレクションも可能です。

※制作体制は一例です。必要に応じて外部スタッフと連携します。※ロゴマークの箇所が、WORDHIKE内部での対応可能範囲です。

料金について↓

基本的な考え方

広告制作物にかかる制作料金は、
「制作者の作業の対価」「制作に必要な経費」
「制作物がもたらす価値」などを合計して算出します。
そのため、同じサイズの制作物であってもご依頼内容や使用用途、
事業規模などによって、お見積もりが異なります。

主な費用

ご依頼内容やご予算に応じて、
たとえば以下のような項目を組み合わせてお見積もりいたします。
ご予算に応じてお見積もりすることも可能ですので、
お気軽にご相談ください。


企画費
制作物の内容や構成を考えるための費用です。
制作費
コピー・デザイン・データ制作など制作に必要なスキルや
知識・時間等にかかる費用です。
必要に応じて外部スタッフに発注することもあります。
制作経費
写真・イラスト素材の購入費用や、
遠方への取材・撮影時の交通費などです。
ディレクション費
制作物の品質管理、外注スタッフへの発注・連携、
予算・スケジュール調整にかかる費用です。
※他にも撮影費やイラストレーション費、印刷費などがかかる場合もあります。

CONTACT

ご相談はお気軽に。
WEB会議ツールでのミーティングも可能です。

お問い合わせはこちら アイコン:メール